今日のお昼ご飯は

ナポリタンスター

野菜ゴボゴボで

ボリュームが出すぎて

お腹いっぱいになりました爆  笑

 

 
 
おやつは
コープで買った
お値打ち品三色だんごお団子
 
 
 
今日も
アクセサリーばかり作って過ごしました指輪
今回のやる気の波は
なかなか衰えないな~
いつもはほどなく飽きて
お稽古以外で作ることは
ほぼなくなるのですがw
 
そうか・・・
 
株が面白くないから
アクセサリーに逃げてるのかもw
私の保有株は
どうにもこうにも調子がよろしくなく
見ていてガッカリするので
ここ数日
相場はPCで映しているのですが
目をそらしてます笑い泣き
長期予定の銘柄なので
買い増しはするものの
売る予定はないのもあるのですが
やっぱり下げ相場
面白くないですわ~真顔
勉強する気も萎えるのよw