先日作ったピアスです照れ

 

緑色のクラックが入った透明感のある

ガラスビーズに

あーだこーだワイヤーモチーフを作り

ピアスにしてみましたスター

 
モチーフが思いの他立体感が出て
可愛いと思うのですゎニコニコ
気に入りましたOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から
ふとデザインが降りて来たので
ペンダントトップを作成していました
これがまた
ややこしくて
大苦戦爆  笑
なんでこんなややこしいデザインに
してもーたんやろ・・・
と思いながらも
引くに引けず
没頭
14時半になってましたゎ。
 
お昼ご飯食べるの忘れてた・・・。
お腹すいてないけど
とりあえず
ゴボウとお肉を玉子でとじた
袋麺塩ラーメンを
食べましたルンルン
 
 
ひとまず
外へ出ねばと
お買い物を少しと
両親宅へ
高知から送ってもらった小夏を
届けにいき
しばしお喋り
しばらくすると
母に電話が・・・
びっくり話長い人からやわ、どないしょ~タラー
「とりとり~私帰るから気にせんといてニコニコ
ということで
その後もたもたして
父と軽く喋り
帰ろうとして振り向くと
やはり話長い人らしく
母、まだ喋ってましたゎ笑い泣き
受話器からめっちゃ声もれてるし
大きな声ですことw
でも、口調はお上品で
どなたか知らんけど
お元気そうで何よりですわw
 
夜は夫が終業後宴会なので
夜ご飯作りもなく
ダラダラごろごろとw
先程
カエルライン入りました。
無事午前様は免れたようですw