今日のお昼ご飯は

マルちゃん焼きそば

濃厚お好みソース味

太麺✨

 

 
 
お買い物に
コープへ行ったのですが
夫のおやつやあれこれを買って
自分のおやつを買い忘れましたえーん
 
 
冷蔵庫に
ミニチョコパイが眠ってました~ルンルン
冷蔵庫に入れておくと
食べ忘れる確率が高いので
こういう
何もない時に
見つけると嬉しいラブ
 
 
高知県の義母から
小夏が届きましたスター
夏の味ですルンルン
酸味がほどよくて
すっきり
喉が潤いつつ
疲れが取れる気がしますブルーハーツ
冷やして食べると
とても美味OK飛び出すハート
 
明日は夫が
大阪市内の会社へ出社
終業後は
何やら持ち寄り宴会があるらしい
帰省や旅行等のお土産品を
皆でいただくんですって
なんだか楽しそう~w
夫はどこにも行っていないのですが
手ぶらなのは
アレなので
デパートで期間限定出店の
美味しそうな物を先日買い込み
持って行く予定ですウインク
 
 
私は明日フリーだゎ✨
何しようかな~照れ