今日は

天然石アクセサリーの

お稽古の日でした。

お洒落な空間でルンルン

 

翡翠とバリサイトのネックレス

 

という題名ですが

水晶も入っていますチュー

 

ワイヤーモチーフとパーツを作ってしまえば

後は簡単スター

叩いて槌目を付け

ワイヤーにキラキラ感を出してます音符

 

チョーカーまではいかないけれど

短めで

首元にフィットして

とても素敵で気に入りました乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

母からラインが入り

お稽古帰り寄ってほしいとのこと。

慌てて向かい

何かと思えば

弟のアルバムに収まっている私が可愛いので

見に来てちょうだい照れ

お片付けしてたら出てきたのルンルン

とのことでした~w

なんやねーんソレ笑い泣き

 

私、お昼ご飯まだな上に

お稽古事の後って

ヘロヘロペコペコで

機嫌悪いんですけど・・・

ま、そんな私のしょーもない事情なんて

母にはわからないでしょうし

気まぐれに付き合えるのも

元気な今のうちと思い

しばし写真を見ながら談笑してきました爆  笑

 

言うてる間に父帰宅

実はお稽古の行きしなに

向かいのホームにいる父を発見したんですよね。

すかさず隠し撮りをし

父に写真を送りつけておいたのですが

気付いていない様子爆  笑

 

 

清水五条でお蕎麦食べて来た~照れ乙女のトキメキ

とご機嫌でした。。。

 

ぇ!?びっくり

お蕎麦食べに

京都まで行くの???

電車乗って?

一人でフラッと?

ぇ????

 

母は全く驚いておらず

いつものことよニコニコ

な感じ

 

私地域は

大阪の端っこで

京都寄りではありますが

京都市内に行くには

それなりに電車に乗らねばなりませんし

フラッとお昼ご飯を

食べに行く距離ではないと思うのですよ

 

そういえば

この間も

散歩してきたと言うので

どこ歩いたの?と聞くと

奈良照れルンルン

と普通に言う父に驚かされました。

 

父の行動範囲の広さには

驚かされる笑い泣き


 

 

 

 

おやつは
ぷちスイートポテトパイ🍠

 

夫のリモートワークも

30分ほどの残業で終わり

録画ドラマ2本ほど一緒に見て

今宵は

まったり過ごせましたニコニコ