今日のお昼ご飯は

丸亀製麺で

きつねうどんに

イカとちくわのてんぷらを添えました乙女のトキメキ

 

やっぱりおうどんは

胃が落ち着く気がします照れ

 

 

スタバでお茶

ソイラテと

抹茶のスコーン

運よくソファの席が空いており

夫とゆったりくつろいで

どうでもいい話に
華を咲かせました爆  笑
 
 
 
夫のお買い物に
しばし付き合い
帰路につきました。
ショッピングモールを出た瞬間
雨が降ってきたし・・・w
 
 
おうちおやつは
ポルチーニの
アールグレイスコーンピンクハート
大好きなんですけど
立て続けにスコーン食べてますゎ真顔
明日にまわすべきだったか・・・w
 
 
お仕事の前の日なので
夫がぼやいていましたが
リモートワークなので
やや控えめでした爆  笑
 
大河ドラマを見て
鉄腕ダッシュを見て
そうそう
岸君の過去映像が出てたわねルンルン
可愛い~ラブ
 
ま、
なんてことない穏やかな日に
感謝ですゎチュー