今日のランチは

丸亀製麺で

トマたまカレーうどんルンルン

とても好みです~OK飛び出すハート
少しピリッとしますが
トマトもしっかり感じられ
旨みしっかり
また食べたいですニコニコ
 
夫はかけうどんを選択。
先週おだしが濃く感じ
お味の変更があったのかと
心配しておりましたが
無事、元の味に戻っていたようで
美味しく食べられたようです
よかったゎ。
何か配分ミスでもあったのでしょうねw
 

 

 

 


スタバでお茶☕
ソイラテと抹茶スコーン
 
 
大きなダイソーに行き
アクセサリー関連の部品と
銅線をたっぷり購入スター
これで失敗しまくっても
しばらくはもつわねニヤリ
 
 
帰り道に見かけたお花達ピンクハート
ちっちゃくて
背の低いお花達なんだけど
とても華やかで可愛かったです
お名前知らんけど
やっぱりこの子達も
ボランティアさん達が
お世話しているんだろうなぁニコニコ
 
 
 
一旦連休は今日で終了
明日から三日間
夫はお仕事なので
私も通常運転です
次の4連休の
2日間は夫のみのお出かけ予定が
あるため
私はヒマー真顔