今日のお昼ご飯は

お昼から飲める🍺定食屋さんで

お魚の定食

 

あっちゃこっちゃ見渡してみると

皆さんビール🍺を

楽しんでいらっしゃるニコニコ

今日は暑いんか寒いんか

よくわからない天気でしたが

ビール🍺が美味しい季節に

なってきたようですねキラキラ

 

 
 
スタバで
ソイラテと
米粉抹茶ロール音符
ソファーのよい席が空いていたので
ゆったりくつろげましたOKスター
 
 
気になっていた
アースゴキッシュ
スッ、スゴい!
購入しましたキラキラ
 
 
 
去年はゴキブリムエンダーを
使っていたのですが
今年はこちらにニコニコ
予防にもなると
明確に書いてあるので
早速シュッシュしました。
一度シュッシュしたら
1か月は効果があるようですが
私はちょい早めにやろうと思いますてへぺろ
しっかりカレンダーに
シュッシュスケジュール書いておいたゎニヤリ