今日のお昼ご飯は

焼きそばスター

残り野菜を

使い切りましたニヤリ

 

 

 

 

 

おやつは

不二家のシュークリーム

ペコちゃんイラストが

ちょいちょい変わるので

それも

結構楽しみにしていますチュー

 

 
 
今日は一歩も外に出ず。
お昼ご飯も夜ご飯も
なんとかなりそうだったので
やめておきました。
スーパーに行くと
余計な物を買っちゃうのが目に見えてる爆  笑
 
PCに株式相場を映しながら
ロングネックレスの
リメイクに精を出していました。
ロングだから・・・
手数が多いゎ
ほどよく集中できて
よかったです。
 
株価は
無事上昇し始めて
明るい兆しなのかな~
本決算の発表がこれから続くので
荒れるかもしれませんね。
個人的には
売っちゃった株が
上がっていたので
ちょい悔しい思いをしてます真顔
まぁ、株やってりゃ
そんなんしょっちゅうですけどね。
やっぱ悔しいわ・・・
こればっかりは慣れん爆  笑