今日は

天然石アクセサリーのお稽古の日でした。

 

ワイヤーモチーフに留めつけた

水晶のネックレススター

 

 
 
ハーキマーダイアモンドのペンダントスター
 
アメリカニューヨーク州ハーキマー郡で
採れた水晶のことです。
二つの先端があり
ダイヤモンドの結晶に近い見た目で
通常の水晶より高温で生成されるためか
不純物が少なく
とても綺麗な輝きを放っていますニコニコ
 
 
2連でつけることを想定したデザインですが
単体でも
もちろん素敵ですキラキラ
 

 

 

最近自作したアクセサリーを

先生や生徒仲間さんたちに

見てもらい

たっぷり誉めてもらって

気分よく帰ってきました笑い泣き

 

お昼ご飯は

咲菜の

おにぎり弁当飛び出すハート

 
 
思いの他、疲れがドッときて
スマホでチラッと
株式相場を見るも
寝落ち笑い泣き
昼寝しちゃったわ~w
 
ちょこっと日経平均上がってましたねニコニコ

 

おやつは

ぷちスイートポテトパイ

 

 
夫は遠方外出仕事だったため
帰りが遅く
録画ドラマは
虎に翼しか見られませんでしたぁ。
 
明日は
ぐだぐだ過ごそうニコニコ
ん!?
明日笑い泣き