今日のお昼ご飯は

レトルトカレースター

コロッケとチーズささみ揚げを

スーパーで買ってきましたOK飛び出すハート

 

実は実は・・・

カレーは昨日の予定だったのです。

夫もカレーの口になっていたのに

スーパーから

帰ってきて

肝心のレトルトカレーを

買うのを忘れたことに気付きましてねガーン

急遽変更したのです真顔

 

ま、そんなこんなで

今日こそカレーをと思い

夫へのお詫びに

揚げ物を多めにサービスしておきましたw

 

 

 

おやつは

吹き寄せと

かぼちゃボール

 

しょっぱいのと甘いのピンクハート

 
 
今日もせっせと
作品作りブルーハーツ
先生からいただいた天然石は
まだまだあるので
作品化するには
そこそこ時間がかかりそうです。
なのに、
ふと、過去の自作アクセサリーの
リメイクに浮気し始め
作業台がごった返し始めました真顔
やることが多いと
燃えるタイプなので
今は張り切っていますが
突然
電池が切れると思われる笑い泣き
毎回この繰り返しですゎw
 
株活は
アクセサリーをいじりながら
画面をチラ見。
割と保有株は安定していて
心配はなさそう。
NTTが下がってきて
ぐずついているので
買い増ししようかな~と
狙っているぐらいかなニコニコ