今日は

鰻屋さんへ

一番好きなお店グリーンハート

のとや

 

夫が予約を入れてくれたので

すんなりキラキラ

アッという間に満席に。

 

 
うな玉セット
ご飯は大盛でお願いしましたOKスター
 
小鉢やだし巻きも
とっても美味しいピンクハート
 
夫は腹八分
私は腹十分でした。
ふぅ~お腹いっぱい。
さぁ、しっかり歩きましょ。
ということで
お花見散歩🌸
 
天野川河川敷
実は桜🌸が綺麗なので、
知る人ぞ知る
穴場かと思います。
ジモティーでいっぱい爆  笑
 
 
菜の花も綺麗な時期ですね~。
黄色は明るくて
気分があがりますねニコニコ
 
 
 
 
レジャーシートを広げて
楽しそうな
グループや
ご家族でいっぱいですスター
お天気もよかったし
桜の咲き具合もバッチリで
今日明日が最高じゃないでしょうかニコニコ
 
 
桜とステーションヒル枚方
 駅と一体となる商業、
オフィス、ホテル(139室)、賃貸住宅(202戸)、
行政等の機能を備えた施設となるようです。
 
2024年夏開業らしいわ
もうすぐやんびっくり
楽しみ~スター
 
 
やけにお子様連れが多いな~と
思ったら
イベントやってました~。
ステージでは
何やらダンス等の発表会もあって
とても賑わっておりました。
 
 
 
 
夫婦揃って
滝汗をかくほど暑かったです。
コメダ珈琲店で休憩
コメダブレンドを
たっぷりサイズで
いただきました☕
 
 
今日はよく歩いてよく食べました爆  笑
 
しかし、まぁ
急に暑くなってくれちゃって
困惑するわ~。
明日も24度と夫が言うてたけど
それって夏やん?滝汗
やめて~~~
気持ちも身体もついていけないw