今日のお昼ご飯は

きのこのペペロンチーノスター

 

 
 

 

 

 


久々にお稽古以外での
アクセサリー作り
 
 
いただき物の
アクアマリンを
ペンダントトップにキラキラ
 
シルバーのワイヤーで
包んだので
なんだか涼し気に仕上がりましたニコニコ
結構気に入ったかな~スター
 
好みじゃなくなったら
また作り直せばよいので
ワイヤーは
そういうところが臨機応変かな~と。
便利でよいですルンルン
 
 
 

おやつは

コープの

カスタードアップルパイ

シナモンが入っていないタイプなので

夫もお気に入りグリーンハート

 
モンテールの
モンブランどら焼き
ちょっと小ぶりだったゎ。
 
 
今日の株活は
見てるだけ~爆  笑
三菱重工が欲しくて
ここのところ見ているのですが
まぁ、激しいことびっくり
チカチカチカチカッと点滅しまくりで
抜きんでて取引が活発。
目おかしなるわ爆  笑
過熱感感じるので
今回は手を出さず
様子見することに。。。
もたもたしていると
グイグイ上がっちゃいそうだけど
それならそれで
ご縁がなかったということで。。。
 
愛しの京阪HDは
絶賛下落中笑い泣き
もうこのままホールドして
次の9月権利確定まで
持っててやろうと思い始めたw