今日は

ワイヤーアクセサリーのお稽古の日でした。

 

3つのブーケネックレス

ピアス

 

お花やリーフの形をした

天然石を

花束のようにまとめた

ネックレス

短めでチョーカーに近いかんじニコニコ

華やかだけど

馴染むので派手すぎず

カワイイですイエローハーツ

 

中央の花束には

シェルの鳥さんが

いるのですw

こそっと可愛くて

気に入っていますスター

 

 

 

 

 

割と時間がかかり
お喋りもしすぎたので
帰宅が遅くなりましたゎ。
14時半くらいかな。

 

咲菜のお弁当

お手軽行楽弁当(春うらら)

 

 

 

思いの他疲れたようで

30分ほどお昼寝してしまっていましたw

夜寝つけるかなぁ~タラー

 

おやつは

ハーゲンダッツ

アーモンドキャラメルクッキー

 

美味しいラブ

けど

食べにくい笑い泣き

 
 
 
今日は
株活はスルー
とても下落しただろうし
買い増しのチャンスだっただろうから
参加できず
残念~タラー