今日も夫は外出仕事

朝からマイペースに過ごし

お買い物へフラフラと。

 

スーパーで

牛丼を見つけましたスター

お肉たっぷり~デレデレ

甘めの味付けなら

好みじゃないんだけど

どうしたものか・・・。

食べてみなわからんかぁ~と

購入決定びっくりマーク

 

当・た・りピンクハート

甘くなかった~照れ

吉牛風の味で

バッチリ好みイエローハーツ

食べ応えもあるし

これで398円だったかなぁ

お得だゎニコニコ

リピートすると思う

 
 
 
おやつは
ヤマザキ
沖縄黒糖蒸しパン
風味が濃厚で
生地はしっかりめの
もっちもち。
お馴染みの
三角蒸しパンより
空気やふんわり感が少な目で
食べ応えがあるタイプ。
好きピンクハート
 
 
日本うまいもんまつりらしい
この他に
大阪が目にとまり
夫用に買いました。
大阪はふんわり白いパンに
お好み焼きが入っているらしい
お得意の炭水化物×炭水化物やん笑い泣き
怪しすぎると思ったけど
さすが
ヤマザキさんですゎ。
うまいこと作ってはるようで
夫曰く
なかなか美味しかったそうです。
 
 
 
今日の株活
 
昨日買ってもた
ロームとロート製薬
朝一番に速攻利益確定を済ませ
ホッと一息w
呑気に相場を眺めて過ごせました。
午後から
下落していたので
逃げといてよかった~滝汗
明日
メジャーSQ(特別清算指数)算出の日
どんな感じになるのかしら・・・
実は
まともに意識したのは
始めてなので
どうなるのか割と楽しみ爆  笑
 
上がればそれはそれでヨシ
下がれば買い増しチャンススター