今日のお昼ご飯は

丸亀製麺の

玉子あんかけうどん

まいたけとイカのてんぷらを

付けましたニコニコ

 

 
 
タリーズでお茶☕
ソイラテとバームクーヘン
 
アウトドアグッズのエリアを選択キラキラ
一度座ったら
立ち上がるのがイヤになるような
低めのチェアーに座って
ゴロゴロ笑い泣き
案の定長居しましたw
 
 
おやつは
ヤマザキ
高級りんごカスタードのパンと
カルディで買った
さくらかりんとう🌸
 
 
 
 
今日は
録画ドラマを何本か見て
ダラダラ過ごしましたニコニコ
21時過ぎには
夫はとぼとぼ寝に行きました。
明日仕事なので
どんよりさんです笑い泣き
私は今からPCタイム
ゆっくりあれこれしたいけども
明日はお稽古なので
そう夜更かしはできません。。。
苦手分野なので
鋭気を養ってから行かないと
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしそうw
 
もう2月も最終週。
 
 
2月末には
ココイチが株式5分割
セブン&アイが3分割
スギHDが3分割
名の知れた銘柄が
とってもお手頃価格になるようです✨
セブン&アイは一度売買してるんですが
高くてしんどかった覚えがある。。。
今、100株で60万超えてますよね。
それが3分割になれば
20万で買える✨
下がったら狙うか・・・ニヤリ
 
と言いながら、
現在買い付け余力ないんだった笑い泣き
ウォッチだけしておきます。。。