今日のランチは

デパートで買った

炭火で炙った親子丼ルンルン

炭火焼美味しい~ラブ

スーパーで買うより

ちょこっとお値段するけど

そのぶん

やっぱり美味しいわぁイエローハーツ

 

 

ローソンで見つけた

盛りすぎチャレンジの

ハムサンド✨

ハム47%増量は

なかなか凄かった。。。

ハムが多すぎて

ちょいとしょっぱいかな~と

思いましたゎ。

美味しかったけどねニコニコ

 

 

 
 
 
おやつは
かぼちゃスチームケーキ
銀座餅 しお味
 
 
 
今日は暖かくて
ショッピングモールも
カーディガンだけの人も多かったです。
かといって
油断大敵真顔
また寒くなるんですってね。
まだダウンしまえないゎ。
 
今日は夫が休日出勤のため
夜までいなかったのです。
暇すぎて
余分に筋トレをし
疲れ果て
昼寝してしもた爆  笑
20分くらいだから
大丈夫だと思うけど
夜寝付けなかったら
困るわ~笑い泣き