今日は夫が大阪市内の会社へ出社。

お昼はのんびり一人ご飯ニコニコ

スーパーで

海鮮中華丼を買いましたスター

 

 

 

 

おやつは

おにぎりせんべいの

銀シャリ

ハーゲンダッツの

クッキー&クリームラブ

大好きなアイスキラキラ

 

いやぁたまりませんゎピンクハート

 
 
 
今日の株活
 
日産と住友化学をポイしました真顔
損切りです。
気長に待っているつもりだったけど
なんだか見てるの嫌になっちゃって笑い泣き
ちょっと保有株をスッキリさせようと
整理してみましたゎ。
 
三菱UFIと第一三共は
絶好調✨
ホンダとNTTもそこそこ安定。
王子HD・・・、
円高を見据えて購入してみたのですが
めいいっぱい円安になってるやないかいっゲロー
おかげで滑り台に乗るがごとく
スルスルと落ちてらっしゃいます真顔
えーねん・・・そのうちナンピンしますゎ。
パナソニックHDも
呑気に平地をお散歩中。
そろそろ登山する気はないのかい?
そしてっ
京阪HDよ・・・
そんなに滑り台がお好きなのかしら?
まだ登山する気はない模様。
あ・・・、
ロームを買いました爆  笑
半導体関連株を
何か一つ持っておこうと思ってw
今年から
ちょいちょい短期で売買していたのですが
今度は中期で持ってみようとイン!
気が変わったら
すぐ売るw