今日は夫が外出のため

私はフリー。

 

昨日から、

ショッピングモールの催事スペースで

アーノルドパーマーのセールを

やっていることを

母にラインで伝え

もう一度

自分も見に行きました。

見たらまた欲しくなりますね~💦

これ以上はアカンアカンと

心で唱えながら

うろちょろしていると

見覚えのある姿がっ!びっくり

母よ、反応早いし笑い泣き

熱心に見当違いな場所で

吟味していました爆  笑

そこ、アーノルドパーマーの

コーナーちゃうよ・・・w

 

色々試着して

ついに購入決定したものは

私と色違いでお揃いの

コートになりましたスター

またお揃い増えた笑い泣き

 

 

 

モロゾフカフェでランチスター

 

なんとなんと
少食母がすべて完食スター
驚いて褒め称えましたゎ。
いつもなら
3分の1しか食べられなかったのに。
 
入院中、
病院食を完食するのに
必死で頑張ったら
食べられるようになったのだとか。
すごいゎ照れ
 
 
 
帰りに
ローソンへふらりと寄ってみると
うわさの盛りすぎチャレンジ商品が
まだ残っていたスター
いつも売り切れていて断念していたので
今回は挑戦✨
 
ただごっついだけでっしゃろ?
と思って食べたけど
ごめんなさい・・・。
美味しいでーーーすイエローハーツラブ
大きな帆立がとろっと柔らかく
昆布もしょっぱすぎず
めっちゃ好みでしたピンクハート
 

 

 

 

 

 
 
盛りすぎチャレンジの
プレミアムロールケーキキラキラ
このクリームの量よ・・・。
厚みがものすごい。
夫用に買ってみましたが
やはり
クリーム好きには
たまらないだろうとの
感想でしたウインク
 
 
私は実は生クリームが苦手なので
いちごのロールケーキを🍓
果物や甘酸っぱいソースが絡まると
この生クリームの量でも
美味しくいただけるので
これがお気に入りですゎピンクハート
 
 
ついに
弟夫婦がコロナに感染した模様。
ここまで親族誰もかかってなかったのが
珍しいことだったんでしょうね。
咳がひどいらしいえーん
私が風邪の咳がひどかった時に
よく効いたお薬をすすめておきました。
今絶不調なんだろうなぁタラー