今日は

アクセサリーの

お稽古の日。

 

駅に行くと

大阪万博仕様の

ラッピング電車に出会えましたぁ爆  笑スター

 
 

 

今日のお稽古は

昨日の先生とは違う手法を

教えてくれるS先生の日です。

 

ターンステッチのY字ネックレス
短めのネックレスなので
苦手な針と糸を使うタイプだけど
時間内で仕上げることが
できましたニコニコ
 
絶妙な色合いで
お洋服にも
合わせやすくて
気に入りましたイエローハーツ
 
 
 
 
ローソンで買った
いちごのロールケーキ
(いちごソース入り)
クリームの中に
甘酸っぱいいちごソースが
挟まっていて
美味しい~ラブ
好みでした🍓ピンクハート