今日は夫がリモートワーク。

お昼ご飯は

ペペロンチーノ✨

がっついちゃって

写真を撮り忘れた~💦

 

 

コープで買った

えびせんミックスと

割引シール付き

タカキベーカリーの

たまご蒸しパン

こちらは夫と半分こニコニコ

 

 

 

 

 

昨日

ローソンで買った

もっちりとした

カスタードプディングスター

まだ売っててよかった~。
また見つけたら買うょおねがい
私気に入ったら
しつこいの笑い泣き
今夜は
大きなお鍋いっぱいに
おでんをしこみました。
明日も残りを食べなくちゃな~と
思っていたけど、
今夜で完食笑い泣き
食べすぎやって絶対w
明日は粗食な夕飯にしなくちゃ。。。
 
 
今日も日経平均株価は上がりまくって
35000円を突破。
ん~~~。
ここまで急に爆上がりされたら
ちょっと怖いんだけど。。。
ということで
セブン&iHDを利益確定しました。
びびりなもので。。。
また下がってきたら
買うかも~。