今日のお昼ご飯は

丸亀製麺で

旨辛

まぜ釜玉

ひと口ごはんが付いています。

更には鶏天も付けちゃったニコニコ

私にはそんなに辛く感じないかな。

食べやすく美味しかったですスター

 

 

食後は

お決まりで

タリーズへ。

さすがに

ハリポタコラボは終わっていましたわ~。

 

ソイラテ

アップルパイをスター

 

またも

母乱入笑い泣き

これまた可愛いニット帽の

新作をかぶって

見せに来てくれたのです。

しばし一緒にお茶をし

お喋りしていたら

貰える予定のニット帽の

ミスが発覚ポーン

作り直してもらうことに。。。

新作を貰えるのは

まだ先になりそうですw

 

 

 
 
 
アーノルドパーマーで
お買い物スター
母から夫へのお仕事で
表彰されたことへのお祝いと
私への早めの誕生日プレゼント🎁
私、12月生まれなんですけどねw
 
母と会うたびに
お洋服買った?
夫くんのお祝いに
鰻でも食べてきたら?と
お金を渡されそうになったりを
延々繰り返していましてね。。。
もうええ加減決断して
母を納得させないと~と思いましてw
 
 
茶色のニットが私用
紺のトップスが夫用
2人とも
気に入ったものが見つかって
ヨカッタ~スター
 

 

 

 

 

おうちおやつは

ほうじ茶香る

けし餅

ほんのりいい香り

夫とわけっこして

ちょうどよい感じニコニコ

甘すぎない餡子が

よかったですスター