今日も夫は京都方面へ

外出仕事。

一人ご飯なので

スーパーで散々うろつくも

食べたい物が見つからない。。。

おやつだけ買って帰り

そのへんにある野菜で

汁物をつくり

ご飯を食べて終了。

 

 
 
おやつは
しあわせバナナクレープを
夫と一個ずつニコニコ
そして
期限が今日のソフールスター
冷蔵庫に寝かせてあったのですが
間に合ってヨカッタ爆  笑
 

 

今日はいつもよりも

かなりまったり過ごしました。

最低限のことしかせずw

 

夫は割と早めの帰宅。

ドラマを3本も

見ることができましたニコニコ

 

ブギウギ

下剋上球児

ゼイチョー

 

これらは

機嫌よく見ています♪

脱落はしないでしょう爆  笑

 

明日はテキパキ過ごせるかな~

スイッチ入ればいいんだけど笑い泣き