今日は9月の満月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

満月撮れたスター

 

お買い物に行った時

やけにお団子売ってるなぁと

思ったゎ爆  笑

そろそろ満月なんだろうなぁと

呑気にテレビを見ていたら

今日やんびっくりマーク

 

ひとまず記念に撮れてヨカッタですニコニコ

 

 

 

 

 
お昼ご飯は
コープの
しっかり辛い
麻婆豆腐弁当を食べました。
刺激がそこそこあって
辛い物好きだけど、
辛すぎるのは嫌な
我儘な私に
調度よく
美味しかったですイエローハーツ
がっついちゃって
写真撮るの忘れちゃった。
 
 
 
おやつは
オー・ザック
濃いめ磯のり塩
ソフール
 

 

 

 

 

今日は夫が昼から帰宅して
リモートワーク。
残業もせず
早めの晩御飯を済ませ
ゆっくり録画ドラマを見ました。
 
「らんまん」最終回ヨカッタですゎ。
私的には大当たりなドラマでした。
牧野植物園で
生スエコザサ見たんですよ。
でも、その時は特徴も何もわかっちゃいないので
ふぅ~~ん。って感じで見ちゃった💦
万太郎さんの解説で
そうやったんや!!!と
葉の外側か巻き込まれているとか
産毛みたいなものがあって
光が当たって綺麗とか
そんなん知らんやーーん笑い泣き
もっとまじまじと見ておけばヨカッタ。
 
牧野植物園にて。
 
ラグビーワールドカップ
日本対サモア
無事勝ちましたね。
夫は早起きして見たので
20時には舟をこぎ始め
早めの就寝です笑い泣き
3秒で寝れそうと部屋へ戻りました。