今日は

天然石アクセサリーのお稽古の日でした。

 

天然石

ホークスアイ(青虎目石)

ネックレス

 

ちっちゃい星型の

ブラッドストーンや

ヘマタイトなど

天然石尽くし

 

太目のワイヤーで

モチーフをつくり

叩いて槌目をつけましたニコニコ

 

シックな色合いで

付けやすいですスターOK

 

 

 
 
お昼ご飯は
咲菜の
宮城県石巻女川産銀鮭と
だし巻き玉子ののり弁当
 

 

 

おやつはソフール

 

 

どんよりと生憎の天気

なんとか雨に降られず

帰宅できました。

夫はまた和歌山県へ。

遅くなる宣言をされましたので

夜ご飯は控えめに

一品減らしましたゎ爆  笑

21時に帰宅し

先程、就寝。。。

夫はすぐ寝つけるので

羨ましいです。

明日はリモートワークなので

お昼ご飯何かな~おねがい

プレッシャーかけられましたけど

まぁ、間違いなく麺類ですゎ笑い泣き