今日は

夫がいつの間にか予約していた

お気に入りの鰻屋さんへ爆  笑

お仕事で成果をあげたので

お祝いを兼ねて

ちょい贅沢ランチピンクハート

 

関西風なので

パリッとした焼き加減✨

やっぱり美味しいなぁ。

予約で満席。

今の時期は予約しないと

入れないですねぇ。

ちょっと外れの小さいお店だけど

知る人ぞ知る

美味しい鰻屋さんですニコニコ

 

 

以前何があったか忘れたけど

コメダ珈琲店ができてたびっくり

駅の近くだし

えらい繁盛していました。

車で行くような場所にしか

店舗がないイメージだったんだけど

駅近ってのは

かなり便利✨

 

 

 
録画していたドラマを
たくさん見て、疲れた笑い泣き
らんまん2話分と
刑事7人3話分最終回まで。
ハヤブサ消防団1話分。
 
 今回の刑事7人、
全体的にとても重かったですなぁ。
解決してスッキリはしたけど
んーーー。
仕事の前の日に見たらアカン系でしたね。
なので
夫が見るのを先延ばししていたんですが
今日、無事見終わりましたゎ。
見応えありましたけどね。
もうシリーズ終わりなのかと思いきや
続きそうです爆  笑