今日は家族新年会
 
京都吉兆 松花堂店
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜飯の写真を撮り忘れました😢

めったにこれないのにぃ。

 

ひとつひとつ

美味しすぎて

もう、どう言葉にしたらいいのか

わかりません。

お腹いっぱいになりましたw

 

 

 

帰りにいただいた香り付の

しおり✨

 

 

 

 

うさぎちゃんストラップと

リングを

無事、母と義妹にプレゼントできました✨

義妹、うさぎ年で年女だったの。

ちょうどヨカッタ~🐰

 

シェルのネックレス
色違いで作っていたものを
義妹に追加プレゼント
 
 
 
弟夫婦
両親宅に寄ってから、
先程、帰路についたようです。
少しお酒をセーブしていたようで
足取りはしっかりしてました。
今回はちょっと心配いらないかな😊
 
ひっさしぶりに厚化粧したので
メイク落としめんどくさーゲロー