今日のランチは
ポムの樹
山芋とろろの和風オムライス
あたたまります😊
 

 

交野天神社へ初詣

ご家族連れがいっぱいでしたねぇ。

たこ焼きと焼き芋🍠の屋台が

出ていました。

 

神社内にある

継体天皇樟葉宮跡伝承地へ。

ここだけ空気が違いますおねがい

 

 

 

 

 

鏡伝池緑地に飾られていた
木工のうさぎさんオブジェ
お餅ついてるし😊
 
ネザーランド・ドワーフうさぎ
 

 

 
 
鏡伝池の鴨さん達
 
 

 
 
もうね、だいぶ足が棒爆  笑
でも、おやつのためならと
必死で歩くアラフィフ夫婦。
新年初シャトレーゼ✨
色々買い込みましたが、
今日はこの2種をたべましたニヤリ
 

 

スタバで休憩

あいかわらずのソイラテ

抹茶シフォン

外のお席が空いていたので

ゆったり開放的に

過ごせましたニコニコ

 

が、

 

さすがに身体の芯が

冷えてきたような気がしたので

帰路につくことにしました。

 
 
 
交野天神社の御朱印。
印刷されたものを
いただきましたニコニコ
 
一冊目がついに終了し、
次回からは
二冊目に入ります✨
 
 
本日のウォーキングは
12537歩
おやつのために
だいぶ余分に歩いたので
さすがに疲れましたゎ。
夫なんか
19時すぎに
寝ましたよ笑い泣き