今日は
夫は大阪市内の会社へ出社。
年末調整の時期。
そこはやっぱりオンラインでは
やり切れないんですね。
ということは
総務の方は
ずっと出社してるんだろうか。。。
 
私は一人ご飯✨
お気に入りのお弁当を
いただきましたニコニコ
 
 
 
GUへふらっと立ち寄ったら
赤いパンツが安くなってたヾ(*´∀`*)ノ
買っちゃったょ・・・。
セーターもついでに爆  笑
同じプルオンパンツでも
赤だけがお安いの。
人気なくて余ってるのかしらん。
私は好きな赤なんだけどなニコニコ
 
両方共990円
やっすーいラブ
 
 
 
おやつは
熊本和栗の
モンブランなんちゃら
3割引きシールで
お名前見えません爆  笑
 
マロンペーストが
ほんのり大人味で
美味しいのです。
生地もしっとりしていて好み。
 
シール付きを見かけたら
絶対買います(`・ω・´)
 
 
 
 
免許更新ハガキが来ていました真顔
予約制になっていたので
さっさと予約しておきました。
今回は近くの警察署で。
前回は門真まで行ったんですけどねぇ。
面倒くさくて・・・。
ペーパードライバーなのに、
なぜかせっせと更新はしています。
まだまだ身分証明には便利。
ぶっさいくな写真がついた
マイナンバーカードなんて
持ち歩きたくないしね爆  笑
変えられるもんなら
変えたいですわ~。
ほんまノリでノーメイクで撮った写真を
設定してしもたんですよ。
一生このままかしらぁ(´Д`)ハァ…