今日のお昼ご飯は、

私一人なので、

冷凍庫整理を兼ねて

マルハニチロの横浜あんかけラーメン🍜

思ったより簡単にできたw

麵湯がかないといけないと思い込んでたわぁ。

まぁ、楽ちんだこと。

それで美味しいし言うことないですね( ´∀`)b

個人的には、

野菜をもっともっと入れたいので

今度は何か勝手に追加しよう(*´艸`*)

 

 
ダイソーで買ったマロングラッセ。
再放送ドラマ見ながら、
またもやアッという間に食べてしまった(;^ω^)
なかなか美味しかったです✨
んむ。。。侮れない。。。
再放送ドラマ
ドクターXから遺留捜査に変わった~。
遺留捜査切ない結果になることが多いから、
覚悟して見ないと悲しくなっちゃう。。。
 
同じくダイソーで買った
あかりヾ(*´∀`*)ノ試してみたかったの♪
ゆかりはよく見るけど、
他の種類は、私地域のスーパーでは
あまり見ないんですよね~。
思いがけずダイソーで出会えましたw
思ったよりピリ辛でかなりご飯が
すすむと思います^^
好みです~。
おかげで今日やたらお米食べましたゎ(;^ω^)
 
 
 
 
 
魔法のレストランで
何度か買いに行った美味しいパン屋さん、
ココロの
店長さんが出ていました。
また食べたくなってきたけどね~。
めっちゃ混みそうねw
テレビでやった後だもんね(;^ω^)
母も買いに行くとラインで言っていたくらいだし、
殺到するかしら・・・w