今日はお稽古に行ってきました^^
 
パステルピンクのネックレスとピアス。
透明感のあるビーズで、
大人の薄いピンクといったかんじ。
ワイヤーで装飾して楽しかったです( ´∀`)b
今回はピアスフックも手作り。
 
 

 
お昼ご飯は、
先日買っておいたカップヌードル味噌✨
美味しいですわ~コレ好き💛
おにぎり🍙も買って帰ったので、
バッチリ合う~(*´﹃`*)
 
 
お稽古から帰ると
椅子にエプロンが引っかかってましたw
夫がエプロン今日もしたよ。と得意げニヤリ
誉めてほしそうだったので、
誉めておきました真顔
 
冷凍パスタのボロネーゼを食べたようです。
パスタの時はね・・・
飛び散らかして服を汚さないように、
エプロンをして食べるように言っています。
ナプキンはすぐはずれるので。。。
 
最近私がいちいち言わなくても、
飛び散りそうな食事をする時は、
ちゃんとエプロンをするようになり、
誉めたら、味をしめて、
何回でも誉めてアピールをする夫です真顔
ま、誉めるくらいタダやしね。
はんぼでも誉めたる爆  笑
 
 
 
おやつは、
義実家からの贈物✨
紅巨峰🍇
毎年夏に送ってくださいます。
とっても甘くて美味しい~(*´﹃`*)
味わって大事に食べま~す✨