今日はお稽古の日でした^^
スチームパンク ネックレスとピアス
 
かなり面白いデザイン♪
一見派手なのですが、
意外と馴染みます^^
仕上がったら、皆様、
身に着けて帰るのですが、
どの方の服装にも合ってました^^
 
 
 

 
かなりパーツが余ったので、
家に帰ってから、指輪を勢いで作りました^^
ブレスレットも明日作ろうと思っています。
のっている時に作っておきたい。
 
 
お昼ご飯は、
カップヌードル トムヤムクン味。
好みの味でしたね~(*´﹃`*)
ほどよく酸味、辛味。
とても食べやすかった。
 
 
夫は、冷凍パスタを食べていたようですw
シンクに残骸があった(*´艸`*)
確か昨日のお昼、ナポリタンだったんだけど・・・、
連続になっちゃったのね・・・w
 
おやつは、
生バウムクーヘン
瀬戸内産レモン
FUJIYAですし、間違いない^^
美味しかったです。
 
今日も暑かった。。。
お稽古中ずっと汗かいてました。
さすがに堪えるなぁ・・・。
皆様涼し気なお顔されているし、
私だけみたい。
てことは、やっぱり更年期だよね。
なのに~・・・、
今日はイソフラボン活動忘れたぁ(;^ω^)
何も豆系食べてないや・・・。