今日のお昼ご飯は
マクドで親子てりやきバーガーを✨
夫はサムライマックにしていましたw
ほんとはペッパーなんちゃらが
食べたかったんだけど、
売り切れてましたぁ。
期間限定物は早めに食べとかないとダメですね~。
残念。
ま、親子てりやき、間違いない美味しさなので、
大満足でした♪
 

 
おやつは、わらび餅と
ムーンライト♪
小分けされているので
食べ過ぎなくてよいです(*´艸`*)
 
 
 
昨日今日と連続して、母と遭遇w
遠くで発見すると
すかさず盗撮し、
母にラインで送るんですが、
どうやら最近、ライン友達に
その自然な写真がうけているようです。
 
お友達との会話のネタになるのならばと
私も張り切って撮りまくっていたのですが、
母が消えたΣ(・□・;)
このコースに差し掛かる頃合いなのに、
なかなか来ない。。。
で、柱の裏にまわってみると、
鞄の中をガサゴソしている母がいましたwww
どうやら盗撮し返そうとしていたようです( ̄m ̄〃)
いざとなったらモタモタしてしもて、
悔しい~!と母w
母も結構、私を盗撮しますwww
楽しいお遊びなんですけど、
私でも、時々人にぶつかりそうになったり
危ない思いをするので、
よくよく気を付けるように
言うておきましたけどね(;^ω^)