近くのあじさいが咲き始めました。
まだまだこれからという感じですが
アッという間に鮮やかになりそうです^^
この場所はブルー系が多いのですが、
ピンクの場所もあります♪
楽しみです(*´ェ`*)
 

 
今日のお昼ご飯は、アールエフワンのお弁当。
いいお味✨塩味控えめで好きです^^
バランスもよいので気に入りました♪
 
 
おやつは、買っておいた鮎菓子が
ようやく出番を迎えました(*´艸`*)
晩御飯を控えめにしたので、
やっと食べれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにおやつらしいおやつを
食べた気がする。
 
 
今日は一日お薬飲みませんでした。
忘れてた・・・というのが正しい(;^ω^)
まぁ、忘れるほど、調子が良くなってきた
ということかと。。。
 
このまま、不具合がフェイドアウトしていってくれたら
いいのにな~。
調子こいて食べすぎないようにしなくちゃデス(;'∀')