今日は、狙っていたハラミステーキ弁当を
ついにゲット✨
たっぷりのお肉(*´﹃`*)
ソースもちゃんとついてますw
パンも込みだったみたいで、
びっくりした(⑅ ꒪д꒪ )
めっちゃお得な気分。
 
さすがハラミ♪柔らかくて、かなり好み^^
これはしばらくはまりそうですw
あと何回か買いそう(*´艸`*)

パンももちろんどれも美味しかったです。
ランチを提供しているパン屋さんの出店なので、
付けてくれたのね^^
 
 
 
 
スーパーで黒くまを見つけた。。。
なんか妙に気になったので、
食べてみましたが、
黒蜜の甘さが私の好みでした^^
フルーツがちびっと入ってます。
 
ただ・・・氷はまだ時期が早かったゎ(;^ω^)
めっちゃ寒くなってしまいました~w
ピーにならなくてよかったですw
夫は黒蜜あまり好きではないので、
よく見るアイスを買っていました。
なんだったっけなぁ・・・。
私は、割と新商品を何でも試してみる方ですけど、
夫は保守的です。
ま、定番が結局落ち着くんですけどね^^