今日は、KALDIのカレー飯。
炊いたご飯に混ぜるだけw
簡単~便利~ヾ(*´∀`*)ノ
こういうのって辛くないので、
夫も食べやすかったみたいだし、
リピートしようかなw
しいたけとひらたけを炒めて
添えておいたんですが、
これもKALDIで買った万能キメコさんが活躍♪
美味しい~デレデレ
炒めただけなのに本格的な味になります~✨
 

 

 

今日の朝日。

 
 
今テレビをチラ見していたら、
五郎丸選手が来シーズンを最後に
引退されるとかびっくり
あぁ・・・そうか・・・そうなのかぁ・・・。
お疲れ様でした。。。寂しくなるなぁ。
 
今年前半にトップリーグの試合を
せっせと見に行っていましたが、
あの時、生で見た最後になってしまいました。
来シーズン見に行けたらいいんですけど・・・。
たぶんチケットとれないだろうな。。。
 
 
五郎丸ポーズが流行りまくりましたね。。。
あれも2015年のこと。
 
時が流れるのは早いなぁ~。
 
今年もあと2週間ちょっとだょね。
慌ただしいけど、大事に過ごさなきゃ✨