プチ白玉抹茶
 
アンスリーという
ローカルなコンビニで見つけました。
162kcal
200超えてないんだぁと思って、
今日のデザートに抜擢♪

 
底にあんこ真ん中に抹茶ゼリー、上部に抹茶クリームの三層に
なっていて、思っていたよりゴージャス✨
食べ応えありました♪
満足です~ヾ(*´∀`*)ノ
 
先週一週間、
お買い物中に母と出会ってないなぁと思い、
ちょっと気にしながら
ウロチョロウロチョロ。
ショッピングモールの2階へいつもなら行くのですが、
なんとなく1階で周回しようと思い、
くるっと方向転換した瞬間母と出会いました(⌒∇⌒)
願うと叶うもんですね。
 
その後母と一緒にウロチョロウロチョロ。
母も運動で歩数をかせぐために、
ショッピングモールを周回しているのですw
 
季節が良い時は、外を歩くんですがね。
 
夏はエアコンが効いてて涼しいし、
ショッピングモールはよい運動場所です( ̄m ̄〃)
人もいるしね。。。
もしなんかあっても人目につくので、
こちらとしても安心です(;^ω^)
 
にしても、今日だけはやけに寒かったですね💦
蒸し暑いのよりは、はるかにいいけれど、
気温差激しすぎるんですけど・・・。
今風邪ひくわけにはいかんので、
慎重に体調管理しなくてはね(;'∀')