みなさまはろはろりーん!
みっつんです☆
先週から始まりました、2017年を振り返ろうブログ、第四弾!

今日は5月のライブレポ!
まずは5月4日!!
この日はにゃん森集会!
そして勝手にレコ初させていただきました笑

撮影:ちーしゃ様

いつも素敵な演者様をたくさん呼んでらっしゃるイベント!
アットホームなイベントだからこそここでCDを販売させていただきたかったのです☆

ちなみにはじめはMステ風な全員登場シーンがありました☆

撮影shige様

出番はトッパーだったのですが、開演前から終演までずっと物販でいろんな方が来てくれてCDを買ってくれてほんとに幸せな1日でした♪♪
CDを販売するに当たって今まで自分達でやったことがなかったジャケットやプレスの準備などなど・・・

撮影:shige様


ほんとに裏でドタバタしてたんですが、早くみんなにThe swindleとWINNERを覚えてほしくて色んな方に無理行って作ってよかったと今では思っています。
来年はCD2枚目作らなきゃね!!がんばるぞー!←みつなの代表的な口癖だそうですw

撮影:ちーしゃ様

今日のおまけ
動きがリンクしている2人笑

撮影:うのたん様

そしてその3日後!初のカレーエキスポへ出演させていただきました!!
全グループでは、12月に毎年行われる「ラーメンエキスポ」へ出演させていただいてたのですが新たにカレーエキスポが発足。
そこのステージで歌わせていただけることになりました!!

撮影:shige様

撮影:ちーしゃ様

みんなでカレーをたくさん食べてポカポカ陽気の中でねむねむでした♪