朝カフェお母さんと朝カフェに出かけました素敵な絵が飾ってあって。誰の作品かすごく気になりましたイラスト集とかあったらほしいな。テラスでクラブハウスサンドお菓子の森サフラン様にてハロウィンのかわいいお菓子大人買いしちゃいましたどれも可愛くて選べなかったおしまい。