2019912 4:00





こんばんは。


こんな時間に更新です。



タイトルの通りです。




はい。



かなり皆様を失望させて、嫌われてしまったようです。




今回のオレの発言については、夫婦の間で解決済です。なので、ブログに書きました。




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



帰宅すると、さらちゃんは起きていました。


「ナンパは?」


「してないよ。」


「ふふっ。りいさんはさ、もし私がナンパしてもいいよって言っても、してなかったと思うよ。」


なんで?」

 

「なんとなく。私の顔が浮かんで、『やっぱりできねぇ!』とか言ってるよ。」


「ははっ。そうかもな。はい。レシート。」


「あぁ、いらないよ。」


さらちゃんは、電話もかけてこなかった。

メールの既読もつかないので、何かあったのかと思ってかけてみたんだけど。  


「何?今テレビ見てるんだよ。切るよ。」


彼女らしい。


「疑わなかったの?」


「りいさんはそういう嘘はつかないじゃん。しないって言ったらしないでしょ。ナンパの事だってさ、わざわざ私に許可取ろうとしてさ。やっぱりバカなんだなって思ったよ。はやとさんみたいに黙ってればわからなかったのに。」


「そうだよな。さらちゃんはさ、オレが他の女性に好かれてたらどうする?」


「え?うーん。残念でした!私のものです!!いいでしょ?あげないよ!って感じかな?」


「ふふっ。そっか。」


「元気ないね。酔ってる?疲れた?」


「さらちゃん、オレはさ。君に味方がいっぱいいて、嬉しいよ。」


「何?どういう事?」



でも、さらちゃんに対する愛まで疑われたら。



オレとさらちゃんは何も変わらない。



でも、今までの事すべて虚しく感じるなら。



今までもこれからも、ずっとずっと君を愛して守っていくんだけどさ。


 

これから先のことも虚しく感じるんだろう。



これも自業自得なんだろう。


楽しかったんだけどな。


今は思っていないが、みつむねはナンパOKだと思ってたからとひっかかるなら。



きっともう、皆さん楽しめないでしょう?



それを全部わかってて書くのは、オレも虚しい。




「あれ? タバコ臭い?」


「うん。一本もらったんだ。」


あの時に辞めたタバコ。ほぼ同時期に、荒れてた心も、さらちゃんに癒されていった。


「もう、おいしいと感じなかったよ。」


時間が経てば、感覚も変わる。


きっとナンパしたって、楽しいと感じなかっただろうな。つうか、多分さらちゃんの言う通り『やっぱりできねぇ!』って言ってそうだ。


それが1番オレらしい。




君が。君がわかってくれてればいいや。





本日、午後12時をもって、ブログを閉鎖します。



オレとさらちゃんは、相変わらずの日々を過ごしていきます