201984 12:35



こんにちは!



ご訪問ありがとうございます。






さて、暑くなってきてプールや海に行かれる方も多いと思いますが、皆さんどんな水着をお選びですか?



うちはさらちゃんと意見が対立しました。




●●●●●●●●●●●●●●●●●


先に注意!!


実際はこんなに怒鳴ってませんよ。













さらちゃんはオレの母親に電話をした。


「やめろ…」

「やめない!」


そしてスピーカーにして話を始めた。



「お義母さん、あのねりいさんがね私の話を聞いてくれないの!」










さらちゃんを『可愛いでしょ』って自慢したい気持ちはあるんだけど、水着となると話は別。



あー、オレしか見たことないあのふにふにの腹を、他の野郎も見るのかーと思うといい気はしない。



そこはわかって欲しかった。


まぁ、言わないけどさ。



今までは子供が小さかったのもあり、プールは行ったことなかったし、海も泳ぎには行かなかったから、大人になってからのさらちゃんの水着姿は初めて。


正直楽しみではあるけど。



あー、なんかもやもやするー。



結局、チラッとお腹が見えるようなデザインにしてましたが。


オレだけが見たいのよ。



まぁ、気にしないようにするしかないか。




うん。



気にしない。気にしない。