大津市伊香立
ピアノ&エレクトーン
みつもと音楽教室
ウインク光本佳子ですニコ

チューリップピンクブログをご覧いただきありがとうございますチューリップピンク

教室について詳しくは
をご覧ください

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ

jet(全日本エレクトーン指導協会)の

月に一度の定例会。

最新情報、イベント情報、

そして指導についての案などなど

役立つ情報をいただく機会です。


私が参加していた地域の定例会の開催曜日が変わり、

その曜日には決まった仕事がある私、

参加出来なくなりました。


ありゃえー?


しばらくお休みしていましたが、

このままではずーっと参加出来ないので、

お隣、京都の定例会に参加することに。


いつもの草津会場までは車で35分、

徒歩はほとんど無し。


京都四条大宮の会場まではいろんなルートがあって、

❶JR&地下鉄&阪急。

❷JR&市バス。

❸JR&徒歩。


ココへ行く時は❶が多い。

でも、重度の慢性運動不足を自覚しているので、

今回は❸を選択。

徒歩20分くらいかな。


乗り換えなんかの時間を考えると、

自宅から1時間半近くかかるけど、

ちょっとした運動になるし(`*)


お天気も良くて、気持ちも軽く(カラダは重いけど)

テクテク歩いてなかなか良い考えやん。


知らなかった事を聞くのはもちろんですが、

知っている事も改めて聞く事で

沢山の気づきがあって、

やっぱりインプットは大事です。

{E6896878-42BD-4843-88E3-08E655558AAB}


サウンドカーニバルでの講師パフォーマンスの案

観せていただいて音符拍手勉強になりました。


運動にもなるし、勉強にもなるし、

久しぶりに会えた先生とランチ&お喋りもできて

大満足でした。


また行こうニコ



むらさき音符いっしょに音楽はじめませんかむらさき音符

下矢印みつもと音楽教室紹介動画はこちら下矢印


2017年
ヒヨコ生徒募集中ヒヨコ
まずは無料体験レッスンへ



{30DAD287-C3D8-4895-8C35-23FD338180AD}
レッスン日は
火曜・水曜・金曜・土曜