午後から☂️ | 三ツ森児童館

三ツ森児童館

三ツ森INFORMATION


TEL 025-388-6691

950-3367
新潟市北区高森429

土曜日の今日は

午後からも

遊びに来てくれた

子どもたちの

声で賑わいました

休館後は静かな

感じだったので

少し安心しました

いつでも遊びに

来てくださいね👨‍❤️‍👨


「紙コップロケット」
を作り飛ばして
遊びました❤️

動物将棋をしたり
これは
「おばけキャッチャー」
のゲーム📺️➰🎮️
プレイルームでは
勢いよくボール投げを
して遊んでいます

本の好きな子は
図書の部屋で
静かに過ごします
安心して
好きな遊びやおしゃべり
をして過ごせます
バチャバチャと
雨☂️
帰りは晴れ間を見て
声を掛けようと
思いますが
子どもの自転車は
ビショビショに
なっています・・・😓