遊びの会「おいわいパーティ」 | 三ツ森児童館

三ツ森児童館

三ツ森INFORMATION


TEL 025-388-6691

950-3367
新潟市北区高森429

3/19(金)

今年度の最後の

乳幼児さんのおいわいパーティでした

み~んなおおきくなったね!おめでとうの

キモチを込めて楽しい時間を過ごしました

ちょうちょ親子あそびのメニューちょうちょ

・ピカピカブー(みんなだいすきなんだね!

・おふろやさん

・ぐるぐる回そう名前(みんなで紹介し合いました)

・すうじのうた(パネルシアター)

うたを覚えていてびっくり合格

おべんとバスも・・・しました乙女のトキメキ

・いちごをつみに(親子で手遊び)

・あの橋をわたるまえに(たくさん動いたよ)

・おめでとみんな(おいわいカード)

こ~んなカワイイカードでした

ママからのメッセージもあって

保育園に行っても

たまには児童館に顔を見せてね

ちょっぴりさみしいけれど

おめでとうまじかるクラウン

楽しいひとときを

ありがとうございましたドキドキ