こんにちわ☀️

先週の金.土.日でシカゴへ行ってきました❗

Maysville から約6時間くらいかかりました🚗

旦那が留学中にシカゴに来たことあるから、旦那に言われるがまま観光(笑)

旦那曰く、有名処は行ったほうかな✨

私の目当てはスタバのYou are here のマグカップを買うのと、UNIQLOとミツワマーケットで日本食を食べたり買うことです😆

目的は達成でした😆

宿泊ホテルはミツワマーケットの近くの、holiday inn Express 
朝食にご飯と即席味噌汁が食べれるホテルだったのでそこに決めました✨

街を観光するのに駐車場も必要で、
UNIQLOに行くときは、近くに立体駐車場があったのでそこへ。

バッキンガム噴水や雲の門に行くときは、Millennium park だったかな?公園近くの道の右に地下へ降りるパーキングがあってそこに停めて観光しました。
旦那曰く、シカゴも駐車場代が高い都市みたいでまずまず支払ってました❗

ミツワマーケットは敷地内に駐車場があったので難なく入れました✨