こんにちわ。
まずはblack  friday で手に入れたモノです。
Walmart は前日の18時から開始だったので17時入りして一番欲しいモノの位置の確認して掃除機前で待機。

ダイソン掃除機get❕
それとミシンをget❕

次の日、3時に起きて、4時に家を出発。
Meijerに行き、6時から始まるblack friday に備え並びました😁
Meijer では、クマのぬいぐるみとシボレーマークの椅子をget❕

次はトイザラスに行きミニクーパーの車をget❕








トイザラスの後は、9時オープンのノアの方舟を見に行きました❗

一人$40と高いお金を払いましたが、まぁまぁ良かったですよ😁
ただ方舟の回りは動物園的なものが出来るらしくまだ準備中でモノ足りず。



翌日、macy'sで息子の靴をget、近くのBEST BUY で車のナビをget❕
↓履いてる靴がお🆕の靴です。





カントリーロードで有名なウエストバージニア州に行ってきました😆
ウエストバージニアのスタバマグがあるかと思いスタバに行ったけど無く、車の中でカントリーロードを聴きながら帰宅しました。


(木)~(日)の4連休は充実した休みでした😁

さて、明日は息子のアメリカ来て初の予防接種の日です❗

今から緊張します😭
まぁ、旦那が来てくれるので気は楽です😁




では、これにて。🙋