原因不明の病気でカンボジアがヤバス的な? | 工業高校生の日常

工業高校生の日常

最近ロリコン疑惑が浮上してきたうるきおらです

やってるTCGはDM・WS
主に触れてるのはDMです


主な出没地→ロイヤル網干 トレカ大津
主に土日に顔出します

何卒よろしくねー

カンボジアで4月以降に原因不明の病気で少なくとも60人の子どもが死亡した。


死亡したのは全員7歳未満の子どもで、その大半が病院に搬送後24時間以内に亡くなったという。高熱、脳炎や呼吸器症状の兆候を訴えて首都プノンペンと北部の都市シェムリアップの病院に運ばれた子ども61人のうち、生存したのはわずか1人だった。

先月30日にWHOは報告書を発表し、その中で、血小板数や肝機能、腎機能などは正常でも、発熱や呼吸機能が急激に悪化するという症状は「異常と思われる」と指摘していた。

                                               (yahooニュースより)


怖っ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


もしかしてアレすか?アポカリプスウイ(ry


なんとなく目に止まったので載せてみました。


意味はないんでw 超なんとなく。


あれですよねー、日本も疫病とか流行ったら真っ先に死ぬのは首都東京とかですかね?


神戸・大阪とかも近いし、やばいかもw


そうなったらどこかに逃げればいいんですかね??


国外逃亡とか有力手段と言えるのか・・・・・?


その前に空港大パニックかwwww


インフルエンザであんなにパニックなったんだし、そうなったらもう終わりですかねwww


死ぬときは眠るように安らかに死んでいきたいものですね。

(ウイルスとかマジ嫌!通り魔とかマジやめて!)