今日から妊娠記録ブログに変更してみます。


体外受精卵を8月20日に移植後、


8月7日に胎嚢確認!


現在5w6d と妊娠超初期ですキョロキョロ


一昨日ぐらいに鮮血の出血があったりガーン


昨日はピンクおり、今日は茶おりが


出ていたりもありますがショボーン


私は元気です笑い泣き


前回の体外受精移植後、心拍が確認できる前、


8週で化学流産してしまったので


今回の経過も不安でいっぱいですえーん


ツイッターで「5週  出血」とか


調べたりして。


でも出血あった人も無事出産に至って


いる人も多い様子なので、


あんまり気にしないようにしてますウインク



旦那さんは着床出血だよ!と励まして


くれてますが、色々検索してしまいます。


ほどほどにしたい!


つわりも全くなく、食欲ありすぎ、


最近は妙にパスタが食べたいですパスタ


これから体重コントロールも大切だから


少しずつ散歩の習慣も持ちたいなもぐもぐ


ベビーの成長をとにかく願ってます!


緊急事態宣言中なので、


出かけたい欲が消えるのはよいかもですね。


病院でコロナになったら診れません宣言も


されてますのでショボーンガーンびっくり


感染対策にも引き続き気をつけたいと


思います。


気をつけてもなる時はなるでしょうが…えーん


ミツミッツのmy Pick