お留守番 | みっちゃん

お留守番

みっちゃんの父が急に出張に行くことになった。

 

みっちゃん父 「来週までには帰って来れると思うけど・・・。」 と言いながら、みっちゃんとしばらく会えないのが寂しいようだったので、母はみっちゃんの写真を持たせてあげた。

 

それでも寂しそうだったので、

 

nimotu1

 

みっちゃんを荷物に詰めてみた。。。泣いた・・・。

 

nimmotu2

持ち上げてみた。。。更に泣いた・・・。

 

 

父よ、残念だけどみっちゃんは荷物で持っていけないようです。

 

 

今日からみっちゃんとしばらく二人でお留守番だと言うのに、朝から地震。

 

うぅむ、ちょっと不安かも。