動く人 尊敬してます | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

風 髭 そして米津さんのツアーも気になる所だが

アツクラ、マイクラ追いかけている。


アツクラ「僕たちの夏休み」

始まって何日?1ヶ月経ってない?

作るスピード、発展の速さに追い付くのも大変なくらい。


そういやヒカックさん-夏祭り やろうかなぁ

みんなで会いたいな なんて思ってますとは初っ端言っていた。

マイクラの中でまたみんなで作り上げるのだろうとまた飲み会で集まるのかなと思っていた。

……想像の上 行ってたわ。

僕じゃなくてみんなの協力の元と話してたけど。

やはりたくさんの人の力があるのでしょうね。


20人揃っての大きな舞台 

幕張メッセでまさかの リアル夏祭りをやる。 

なんとまぁ! 


各々事務所も違うし、仕事、家族を持ちながらも

集まって幕張メッセでイベントが出来る、できちゃうのかと。そのスピードと規模感に驚いた。


集まって何年?2年? 凄いよな

メンバーさん達の緊張感 喜びも伝わってきました。


ヒカックさん やっぱり貴方 動く人 素晴らしいですね 流石リーダー

アツクラの何が好きって 若者とおじさん、お父さんが混じってやってる所なのよ。

これからも楽しませてくれ〜

健康と成功をお祈りしてます(🎋七夕だったね)


チケット争奪戦やろな どうなるのかやるのかワクワクする。そりゃ見たい 貴重よね。この目で見たい気は山々だが。

配信だけのチケットも出してくれそうかな。


本物アックラマンチョコ 作ったり?か?