マイクラ 復活進化 | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     



瀬戸さん/パワーアップした俺のマイクラライブを見てくれ!


瀬戸さんがマイクラを数年振りにやってる。

すごく嬉しい。初期からずっと見てたからね。


以前は編集でやってた事を、ライブしながらでも出来るようになったと。

可愛い鳥さん鳥ボイスが復活して懐かしいよ。

「とりでっす」

新ソフトを使って他にも進化させてくる辺り流石です。面白かった。


だいぶ様変わりしてる最新版がわからなくても

初心で楽しんでる瀬戸さん。

最近のマイクラには反応が薄いかなと思ってたけど

「これは楽しいぞ」と言ってるし、今後もマイクラ続けてくれたらまた楽しみが増えるわ。


ぷんたくん看板持ちが大きくなって親子でやる日が来るのかな。 


「アツクラ」も最終週 

アップデートされたアイデア、ネーミングのセンスも面白いなと感心してます。

「アックラマンチョコ」🤭「ジョニー別府」etc.